無料
エロ
動画

スケベな人妻雪乃のエログ

普通の奥さん雪乃のエッチなブログ。自分で撮ったお尻中心の画像を公開。 だって、人妻だってスケベだもん。

Hな気分です

2009-07-01 Wed 23:13:05

こんな時間にブログを書いているのは、エッチな気分になっちゃったから・・・

旦那は寝ているしな。
どっちにしてもHな事はないんですけどね(:_;)




さぁ、今日から7月!
今年も半分が終っちゃった。
残りの半年で何をしようかな?

↓今日の写真が好き!と、思う方クリックで応援してね

アダルト検索一発サーチ

アダルト検索一発サーチ


ちょっとだけ見せちゃう!ちょいエロ人妻の秘密



濡れてスケスケ

2009-06-22 Mon 13:54:03

今日は、朝からピクルスを漬けています。
キュウリ、人参、セロリに玉ねぎ。
日持ちもするし、さっぱり食べられるし沢山漬けておくと便利♪

今回から、濡れてスケスケシリーズです。
透けて見える肌って裸よりエッチな気がするの。
どうかな?



↓今日の写真が好き!と、思う方クリックで応援してね

アダルト検索一発サーチ

アダルト検索一発サーチ


ちょっとだけ見せちゃう!ちょいエロ人妻の秘密

ぷりぷり

2009-06-10 Wed 12:01:06

そろそろ全国的に梅雨入りですね。
雨は嫌いではないけれど、湿気が問題です(ー_ー)!!
乾燥しがちな私のお肌には嬉しいけれど、クローゼットやお風呂場がじめじめしちゃっていや。
どうしようもないんですけどね・・・



ぷりん♪
純粋な?おしり画像。
こんな写真好きなのよね。
撮っていても楽しいの。

↓今日の写真が好き!と、思う方クリックで応援してね

アダルト検索一発サーチ

アダルト検索一発サーチ


ちょっとだけ見せちゃう!ちょいエロ人妻の秘密

熱中

2009-05-28 Thu 23:03:46

かなり間が空いてしまいました。
でも、今月中に更新出来きてよかった(ー_ー;)

実は最近ですね、ゲームにハマっていました。
一応主婦として色々する事があるのでPCを使える時間は限られています。

その貴重な時間をゲームに費やしてしまいました。
・・・メールもほとんどチェックしてないくらい。

そのゲームとは、素人が作ったフリーゲーム。

RPGツクールってソフトしってます?
そのソフトで作ったゲームを沢山の人達がWEBで公開しています。

それをダウンロードして一人でもくもく・・・

そして今・・・飽きちゃいました(*^^)
やっと普通の生活に戻れます。



どんな生活???


↓今日の写真が好き!と、思う方クリックで応援してね

アダルト検索一発サーチ

アダルト検索一発サーチ


ちょっとだけ見せちゃう!ちょいエロ人妻の秘密

お菓子とH

2009-05-06 Wed 19:45:14

ゴールデンウィークは何していますか?

私は、お菓子ばっかり作っています^_^;
太ってしまう・・・

今日は、リンゴジュース入りの黒糖パウンドケーキを焼きました。
美味しいしヘルシー♪



お菓子を食べた後は・・・
こんなHなことしちゃうよ。


↓今日の写真が好き!と、思う方クリックで応援してね

アダルト検索一発サーチ

アダルト検索一発サーチ


ちょっとだけ見せちゃう!ちょいエロ人妻の秘密

close